忍者ブログ
Admin*Write*Comment
石蟷螂 -IshiTourou-
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新~。
記事にしたいネタはめっちゃ大量にあるんですが、更新が面倒でやってませんでした(´-ω-`)

そういえば、ついさっきツイッター登録したよ!
使い方わからない、いやわかろうとする気がないので、多分登録しただけで終わります(笑)
Twitpicってのが写真のうpにいいかなぁと思ったんですけどねぇ、まぁもうちょっと考えてみますわ。

さて、今日の本題。


_8214024_test1.jpg






























自分の近況をお知らせしていない方には、意味不明な流れだと思いますが、まぁ趣味全般BLOGってことで。
(3DCGは基本的にコミュニティサイト「cg」内ページにて更新することにします。)

一々コメントするよりざっと見ていただいたほうが早いので、いくつかピックアップしたものをば。


_8214060_Test.jpg



































_8213957_test.jpg



























_8214035_test8.jpg



































http://www.geocities.jp/consomme411/0821_matome_big.zip
↑十枚ほどまとめてうpしたものになります。(でかいのでサイズ注意)

http://www.geocities.jp/consomme411/0821_matome_768.zip
↑小さいサイズでもうp 携帯だとサイズはこれくらいですかね。

とりあえず、終始凄い存在感でした(笑)
キャラクター云々ではなく、個人としての強烈な個性、そりゃいつも目にするような格好ではないというのもあるでしょうが、そういった話だけでは語れないものを感じました。

今まではフィギュアなどばかり撮っていたわけですが、今回は人。
その溝は思っていた以上に大きなもので、かなりの戸惑いを感じたままの撮影となり、アングルやライティングをはじめ、特に被写体の魅力を如何に魅せるかという点で、上手い撮影とはいかなかったのは大きな反省点となりました。
しかし、最初に写真を撮ったときの感動、写真っておもしれぇなという感動を思い出させてくれた、楽しい撮影でした。

そして、当日はグダグダかつ長い撮影に付き合って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 画像うpありがと
白國 URL 2010/08/23(Mon)21:38:50 編集
きたよーw
白國はHNね(・∀・)

家族に見せたりしてたけど、かなり好評でした(^-^)
やっぱりあの幻想的な写真が一番人気だったよ(^-^)/
ではまた予備校で☆
  • 無題
白國 URL 2010/08/23(Mon)21:43:40 編集
追記(・∀・;)

あのURLのやつ、携帯で見れなかった…

PC使えよって話なんだけどね←

もうちょっと小さくはできないかなぁ?

できなかったらまあ、、丈夫(´・ω・`)b
  • 無題
Nick-Kawasaki 2010/08/23(Mon)22:12:49 編集
>白國さん
コメントありがとうございます。
そういって頂けると撮影させて頂いた身としてもとても嬉しく思います。
>予備校
考えてみればもう最終日まで何日もないのですね。。。

>サイズ
携帯でも大丈夫(だと思われる)サイズのものを追加しました。
  • 無題
白國 URL 2010/08/23(Mon)22:23:56 編集
画像ほんとありがとうです(´・ω・`)w

予備校もう短いね(笑)

最終日に映像科花火大会を実施しようかと企んでるんだけどNickさんいかがかしら?

あと最終日にてんこちゃんの撮影もするよ(笑)

  • 無題
Nick-Kawasaki 2010/08/23(Mon)22:40:33 編集
>映像科花火大会
勿論、喜んで参加させて頂きます!

何か小道具探さなければ(笑)
  • どうやら生きてたようで
TCH 2010/08/24(Tue)00:55:38 編集
更新久々ねー。とか顔を出してみる。
そうかー、予備校かー、学生はうらやましす。
ヲレもブログとか書いてみそんなひまなさすぎワロタwww
……orz

あ、そうそう、文化祭行くかんね。
ポケモン発売ともろかぶってるけど。o...rz
  • 無題
Nick-Kawasaki 2010/08/24(Tue)17:05:49 編集
>TCHさん
お疲れさまです。
自分は何だかんだ言ってのんびりやってます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイト名:石蟷螂 -IshiTourou-  管理人:Nick-Kawasaki       開設日:2010/01/01
  • twitter
  • cg
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • リンク
cg
  • 最新コメント
[08/24 Nick-Kawasaki]
[08/24 TCH]
[08/23 Nick-Kawasaki]
[08/23 白國]
[08/23 Nick-Kawasaki]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 石蟷螂 -IshiTourou- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]